スポンサーリンク

幸せなもんで

日々

昨日の余韻に浸りまくり!!
しーあわせ!
はー、すき(笑)

とんでもない危険な暑さのなか、
前にパニーニのお店だったとこが
パスタ屋になったから、行ってみた。

いやあ、とても素晴らしい。
美味しいのはもちろん
おそらく外国のかた…なのか?
たまに日本語が…だが、素晴らしい接客です。
スタッフさん途中で帰り、ワンオペになったけど
とても素敵。
また行きます!

パスタ屋が増えてきてウレシイなぁ。

そのあとホテルのカフェに
パソコン抱えていき、
アイス売り切れで
すすめられた別のやつ頼んだら
1時間近く出てこないw

後から入ったグループが
食べ終わって出てったもん、
オコルよりも、悲しくなってきた。

パソコンいじってたから途中まで気づかなかった
混んでたから仕方ないくらいの。
ふと周り見たらみんな来てるし

スタッフさんいねーし
わざわざ言いに行くのもダルくて
ふてくされて待ってたら、きた…

その他の接客めちゃめちゃいいのに
さすがに無表情対応になったよ。

でも堂々と長居出来てよかったよ
てことにする。

おれは今日幸せだから!w

たっぷり作業もできたしね。

夜は
まつもと中居、民生&フミヤ。

大好きな民生さんとまっちゃんと中居くん
地上波で共演するとは!!!
嬉しすぎる~
フミヤだって憧れのひとだし!

なんか毎日嬉しい楽しいで幸せ。

興奮したせいか、寝付き悪いw

あ。
23:47、ABEDONさんレベルアップです。
おめでとうございます!!!
どうか健やかに!!!
樂しんでもらえたら、私達も楽しく幸せ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました