スポンサーリンク

節分

日々

上司やすみ!のんびり気分すご!
でも仕事はしたぞ!

昼、カフェてポップアップしてて
あんバタスコーンが美味しそうで!
行ってみた。
まさかの店員さん3人、客私だけ。
インスタフォローして割引。
なんと学生?なの??

あとからお一人様女子が二人。
みんなあんバタ頼む(笑)

味はーーー普通かな?

午後、途中休憩がてら節分豆まきへw
3時と聞いてたのに45分?と聞こえてきて
一度退散。再び遅めに行くとwお囃子きこえる!

必死こいてつかみに行くのもねえーと
後ろでみまもる。

年男?が出てきて投げる。年女もいたか?
いちいち鬼が暴れるとこから始まる。

ピックに群がるバンギャ(おばさん)に見えるw
さっと見て戻った。

夜は接骨院、爆睡。
とにかく背中側がバキバキになった一週間。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました