スポンサーリンク

2024/3/25

日々

花粉の薬のせいなのか、ここんとこよく眠れる。
極寒でもないし、布団のぬくぬくがちょうど心地よくって起きたくない。

昨日もやもやしてた損したお買い物の服が届きましたよっ。
午前指定にしてたら、まさかの8時40分頃にやってきた。
堂々とパジャマ姿で受け取る。

せめて半額の前に手元にあったら、早く手に入れたからいいもん!
ってなるんだけどな(まだ言ってる)。

もう1つ。
これはお得に買えたと信じている、モバイルバッテリーが届いた。

狙っていた商品が、楽天でいま多めに還元されるっぽく(よくわかってない)
さらに楽天ポイント(先月の遠征費用でたまった)を使ったので
実質だいぶ安くなった。はず!

珍しくちゃんとしたメーカーw(エレコム)を購入。
スマホより重いけど、遠征やフェスも控えてるし、防災用品としても。
レビューどおり、ハコあけたら、ストーンと落ちてきて、なるほど。となった。
ビニール袋は封してないし、固定もされていない。書いてあったとおり過ぎる。


あれこれ年度末な雰囲気。
仕事でもそんなような会議があり。

朝ドラも最終週。つよぽんの演技がすごい、これぞ真骨頂。
TRADは、吉田店員が最終週。

ついでにツアーも今週で終わりだし!
いつもにも増して、年度末の切り替えっていう感じ。

仕事後は図書館に本を返却&新たに借りてきた。(また益田ミリさん)
ちなみに雨穴さんの本を予約しているが、数十人待ちなので、いつになるやら。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました