スポンサーリンク

立春

日々

立春だからといって関係ないけど
張り切って?墨田区へ。

チャリがダメダメなのしかなかったけど
どうにか。

お目当てのハンバーガー店に行くと行列…
でもせっかくだから並ぶ。
還元なければなかなか食べないし。。

結局中に入って、注文後出てくるまで1時間弱か?
長かったー。
アボカドとクリチ?最強すぎて、おいしかったけど!
ケチャップが気づかぬ間にダラダラ机にこぼれてて焦った。
白い服着てたし。

おなかいっぱいでソラマチへ。。
7年ぶりだ。。人多い。
楽しくてあれこれ見ちゃったがすでに疲れてた。

アランジアロンゾのお店へ。
テンションあがるっかわいい。。。。
全部ほしくなるけど、当初の予定どおりと、、
付箋がなかったので?!勢いでまたクリアファイル。。
あとくじ引きみたいなやつで、ミニケース、かわいい。

トイレ行くのになんかウロウロさまよったりでどっと疲れた。

ミズマチまで戻って、アイスチョコ一気飲み。
めちゃ穴場と思ってたら続々と混んできた。
ごちそうさまってグラス返そうとしたのにスルーした店員、、
そういうので印象下がるからね。。

すぐにまたのどかわいちゃって疲れちゃって
先週行った店でまた休憩。
ジュースおいしかったー

だらだらと川を渡って帰りました。
浅草寺でラッスンゴレライの人いたよ屋台やってた。

ダウンタウンの番組が楽しくて
rec始まってからも平行してみちゃった。。
そして歩き疲れ(1万歩ごえ)で、眠さしかない、、

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました