スポンサーリンク

うえブラ

日々

久しぶり、モーニングから外へ。

気になってたとこ!
入りづらいけど。。いい!!!

BGMが大好きなマジカルミステリーツアー(アルバム)
なのでその段階で優勝。

ぶあついバターしみしみトーストうまー
コーヒーも香りから、あ、いいぞ、と
たまごとハムもサラダも量がちょうどいい。

アルバム終わるまで聴いてしまった。
続いてハードデイズナイト〜だが混んできたので退散。
良い朝〜

歩いて
下町風俗資料館へ。
2年間休館だから今のうちに。

人いなさそうでチラホラいて
ちょうどいい。
昼過ぎからどっと増えたが(外人さん)

昔の家の様子とか町並み再現
今は子供の遊びのテーマで
コマとか雑誌とか
やはり、大正すきだな、

戦後の浅草と上野の映像も観れて良かった。
焼け野原つらいよね。。
と思うと今のきゅうきゅうなのもいいのかな

松坂屋のシャンシャン写真展
予定なかったがぶらりと。
人多いーギスギス(笑)
平日に行こうーと。
でもかわいい。

ケンタランチ。
歯は不安になりつつ
どうにか。

マルイふらふら
シアトルズベストの冷たいやつ、
思いのほか冷たい(笑)
冷えた寒い(笑)

頑張って歩いて帰り。

待ちに待ったゴットタレント!!

推しのマリアセレンさん優勝おめ!!

しかしダンス多い。
集団ダンスがどうもようわからん。
鉄棒とか笠の人たちも良かったのにーー

でもマリアさん優勝したから良かった!

タイトルとURLをコピーしました