スポンサーリンク

kaminari

8月だとよー

かみなりすっごい、
ものすごいのがあったんだが
時間的に見てたぶんスカイツリーに落ちたやつっぽい。
すごいな…

おかげで、気温がぐっと下がってきて、エアコンオフ。
電気代をおさえられるという安心感。
でも快適ではない、ちょっとムシムシ感。
外のほうが涼しいやつね。

なので、仕事後に図書館まで散歩。
もう期限までに読める気しないやつを1冊返却。
すでに一回延長してるけど、
この本を読むモードではないw

ちょうど軽く汗ばむ感じで
図書館内で少し休憩するのがちょうどいいと気づいた。
雑誌を真剣に読んでしまったw

夜また上がってきたから付けたけども。

昨日の大阪の配信
見逃しで見れちゃうもんだから、リぴっちゃうなーー。
あーすきすき。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました