スポンサーリンク

ひのえ

昨日気温下がったからと、エアコンオフ→オンの予約したら
オンの前に汗ぬるで起きたわ。。甘かった。

こんな日は出社がありがたい。

会社ついてリップ塗忘れに気付いて、顔色わる!

ライブ好きメンとサシで、休憩タイムは
ライブと神社の話が止まらない

それで気に入られたのか?
帰りに茶に誘われたw
何かありますかって聞かれて、
一瞬なんもーって言おうとしたが
いやいやVIPあるわ。って、断った。
残念そうにしてたから悪かったかな
でもねー、長引きそうだから・・・w
ひのえうまなんですけどねw

大汗かきつつ帰宅して
アイス食べて帳消しにw

VIP、フレームがしただけの眼鏡で素目感つよ。
機材ないからと音もなく、ひたすら印刷作業。

しっかし皆さんの感想すぱちゃだらけでなあ。。
眠いって言ってるのに…
しっかり12時には終わったけどね。

もうちょい我々の子と信じるようにするってwww
まだ信じてもらえてなかったwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました