スポンサーリンク

連休初日

日々

おちょやんがアツイのでそのために早起き。

なんかせーり後なのに体温高めでびびりつつー
連休初日は雨。

昼はお気に入りのラーメン
雨の日はスタンプ2倍。
今回はシンプルなやつにした。

帰宅して、つよぽんのドラマ
ペペロンチーノ
ラストで急に泣いた。なにこの伏線回収
すかさずリピートしてしまった。
見え方が変わる。

紙モノをすこし整理したり
たまってたブログを書いたり。
昼寝しちゃったり。。だるだる。
私らしからぬステイホーム

すると
夕方、あべどん通知。
間違いと思いつつ開いたら
あれ?配信されてる?て映像が!
スタッフさんと電話で打ち合わせの様子!
見てていいよーって、和やか。
うわーーーー!!
オフモードあべどんかわいすぎんか!

うたた寝から起き上がり、
さて、うごくかーとスマホ見たら通知くる神タイミング
ステイホームバンザイ!
かわいすぎたーーー!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました