スポンサーリンク

2024/3/22

雨穴さんの動画、ハマってます。
変な絵、変な家の導入の動画を見て、早く本が読みたい(買え)。
ようつべで見れる動画を少しずつ見てる。
ついつい、もう1本…っておかわりして、
お風呂入るのとか寝るのが怖くなってるwww
なんかじわじわくる怖さ。

そして食欲が止まらない。
というか、無印の蜜がけコーンやばい。
大袋を食べつくしてしまった。3日間で。
いくらなんでも食べ過ぎ。
あと1袋は来月になってから食べると誓う(笑)

某スルガから査定結果きた。
まあまあ。
明日ちょうどそちら方面に用ができた。完璧すぎる!

そういえば会社のネットが不安定なので
今日はだいぶあきらめwというか、のんびりできた。
たぶん私だけだけどw

こんな呑気でのんびりな暮らしに感謝です。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました