スポンサーリンク

2024/3/21

THE 更年期、THE ゆらぎ世代。
いよいよ生理周期が乱れてきたのでは、と実感。
まさかの四十九日ですよ…

遠征にかぶったらどうしようなんて思っていた数週間前。
心配無用でしたね。
これ、もしや卒業ですか?!
と、うっすら思ったんだが、まだのようです。
もはや出産育児する体力なんぞナイし、その前にアテもないわけで
卒業していただいて構わないんだが。
(1ねん来なくてやっと卒業なんだよね。1年って長いなあ。)

私は自分の体を褒めたい。褒めます。
12月からライブへ行きまくっている中で、
前回はちょうどライブのない期間で、影響なし。
そして今もちょうど何もない時期。
月末の遠征は無事にかぶらないこと確定!
一歩まちがったら遠征やライブとかぶる可能性があったのに
見事に避けてくれました。ありがとう…!
待ってろ大浴場!

遠征にかぶると荷物も増えるし何より体調がよろしくない。
ああよかった、ありがとう私の臓器。


気付いたら3月下旬なわけなんですが、
今日は寒いのでエアコンONした上に、腹巻ポケットにカイロまでしのばせて
私は体をいわたわりまくってます。

そう言うわりに、昨日買った無印の蜜がけコーンをつかむ手が止まらない。
コーンはとうもろこしだからいいよね。
ポテチはじゃがいもだからいいよね。
チョコは正義だからいいよね。
・・・私はこれらの間食を認めている。

鎮痛剤と花粉の薬のWで睡魔がすごい。
早寝しよう。

タイトルとURLをコピーしました