スポンサーリンク

2024/3/20

日々

いちおう就業日だけど有給にした。

コード決済のTOKYO元気キャンペーンが早期終了。
とのことで、まずはお気に入りパスタやさん。
もともと行く予定にしてたが、お昼時より少し早めに。
混みあう前に行くのが良い。
今回の週替わりメニューも最高においしかった。
ロースハムがやーらかくて美味!!
毎週行けるような余裕(気持ち、体力、財力)を持つ。きっと。

昨日査定に出した某リングへ持ち込む予約をしてたものの
その時間帯にカミナリ&雨予報なのでキャンセルにした。
が、つどコロコロ予報が変わる。
結局、もともとの時間あたりに店へ向かった。
なんせ見積もり50円なので、徒歩で行こうとしてたが
重たいし、雨降る前に行きたいから、仕方なくシェアサイクルでw
マイナスですw

お店へ行くと、事前の査定を見て、
ゼロ円になってるんですが?と不思議そうに言われた。

いやこっちが聞きたいよw自分に届いた査定結果を見せると
ティファールだからもうちょっと付けますよって、ご慈悲www
あーなんか悲しくなってくるwww
結局250円になりましたwwwありがてえwww
みすぼらしいwww
なんかすみませんって感じになっちゃうし
スタッフさんがかわいそうな人を見る眼をしてるように感じる。
250円を握りしめ、逃げるように店をあとにしたw

のどかわいちゃったので、やなか珈琲で一息つく。
ブレンド頼んだら、コロンビアの試飲をくれた。
試飲のほうがおいしいな…

続いて、戦場(無印×マルコとマルオ)へ。いざ出陣。
きっと大混雑であろう。外は雨が降り出したようなので、時間かかるくらいがいい。

メモっていったのに迷うし、新たなものも欲しくなって、端から端まで物色。
そしてレジの列へ並ぶ。さっきより長くなってる…(すでに商品選びで疲労)

基本こまごましたものしか買わない。
でもやっぱ無印マルイコンボで19%オフは魅力的。
あと、このときだけ「蜜がけコーン」を買う。
食べ始めたら止まらないのでむやみに買わないんだ。

雨があがってたので、アブアブのダイソーへ。
アブアブももうすぐ営業終了。ダイソーはどうなるんだろう。
ダイソーに行く予定はなかったが、マルイのセリアが商品不足すぎた…
先日なかったものが今回も補充されてなかった。

ダイソーで買い物をして、いよいよグッタリw
雨雲レーダーがまた怪しくなってきたので、帰る。
サクラを眺めてゆったりしたかったが、そんなことしてる場合ではない。
どんどん黒い雲が近づいてくる。

どうにか帰宅(もう汗だく)
手洗いうがいして、外を見たら、どしゃぶり!!!
タイミング完璧すぎませんか?!

夜はVIPALIVE。
前回見る気失せて寝ちゃったけどw
今回は新しい機材(リンドラム)を試していた。
取説を見ずにいじっていって、あ、この音あの曲のアレ!みたいなの
プロでもなるんだなあ、って、ほっこり。
私もキーボードいじって、これあの音!!ってマネしてたからうれしかった。
結局ずっとそのリンドラムをいじり倒していた。
本人も楽しそうで良かった。めっちゃ楽しそう。こちらもうれしい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました