スポンサーリンク

乗り換え!ホントにばいばいドコモ

日々
DSC_8613

明日からいよいよおやすみ突入~~
で、まずは1年ぶりの、秘密のアレ。

時間があったので、軽く休憩、コーヒーとおやつ。
いや~~まだ火曜なのに余裕。
ウキウキしかないよねー。

本当は18時までのはずだけど、先方から18時半との指定があった。
なので、待合室はガラガラ。

そして実質10分もかからず終了。
むしろお会計待ちでも5~10分待ったのでトータル20分程度か。

ポイントもったいないなーって使うつもりで行ったのだけど
使えなかった。ためただけ。
でもまた一歩キレイになったと思えば。

それからワイモバイルへ!
先日の書類を見せると、わかってくれて、
こないだとは違うお兄さんが対応。

あのときお姉さんは、すぐ終わる!って言い切ったのに
結局30分かかったかな。
なんやかんや長かった。。。

ここでいよいよ、ドコモのスマホが使えなくなった。

ああ、、19年10ヶ月ありがとう!!

ばいばーーい。

ってことで
新しいグーグルピクセルちゃんと、ワイモバでの生活スタート。

まだ家の回線はWi-Fiじゃないので、ほそぼそと設定を。

最初の起動時に付属のケーブルで繋げば
データの移行ができたらしいが、やらなかった。
(スキップした。)

そしたら、その後いざやろうとしたら、できなかった。
どんだけ調べてもわからなかった。
あきらめ。。

とにかく。やっっぱ新しいスマホあると、熱中してやっちゃうね。
目しばしば。。

タイトルとURLをコピーしました