スポンサーリンク

2024/4/14

日々

よ――く寝た!
起きてからも布団の中でぐだぐだ。
それで朝食が遅くなったので、ランチも遅くなった。

ずっと決めてたパスタランチ。
塩レモンクリームパスタ美味しかった~~
暑い日にさわやかレモンの酸味が良き。

そして!
待ちに待った「変な絵」を一気読みすべく
久々のカフェへ。

ちょっと騒音(上のジム?)が、家にいるかのようで気になった。
つか、夜中にジムばりの震動、騒音がするのってやっぱ異常だよな。

話を戻して…「変な絵」
導入の動画は見たし、
実際にご丁寧に作られたブログもしっかし読破したのだが
ちゃんと最初からしっかり読んだ!

いやあこれ…どんどんつながっていく様子にゾワゾワしまくった。
はああーーーって声が漏れそうになったし
アタマ抱えてしまったり!
そんくらい秀逸であった…
最後もなんかあるんでは!って期待しすぎたせいか
ふわっとしてたけど(笑)
そこまでがおもしろかったから良し!!

知ったうえでもう一度読み直したいなあー
でも予約待ちの人いるだろうから返さなきゃというハザマで揺れております。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました