スポンサーリンク

2024/4/13

日々

ランチどうするか、昨日から悩んでたw
日曜はパスタな気分なので、土曜はゴハンがいいなあと。

中華?どんぶり系?喫茶店のピラフとか
テレビ見てたらカレーもいいなとか…
で、結局、ひさびさな喫茶店で、カツレツランチww
全然違うww

家族経営なので、人員不足って言われると
どなたか体調不良かしら?と心配になる。

先日ヒデキの息子が来店したとのテレビ放送があったせいか
それを話しかける人が多かった(もれなくおばさま)

カツレツ初めて頼んだ。デミグラスソースなせいもあって
普通にハンバーグ気分であった。うま。


それから図書館で予約してた本を借りた。
待ちに待った「変な絵」。楽しみ。

そして家で飲む用のコーヒーを買いにユニオンへ。
迷った末に、今回はカフェインレスではなく
普通のにしてみた。。どうかなあ。

で、テレビで知った和なお店へ。
最初はテレビ効果かほぼ完売状態で、
そのあと行ったら臨時休業だった。。
3度目の正直。入れました。

コーヒーやお茶もいただけるのが良い。
本日のおやつって何ですかと聞いたら、
商品ほぼ網羅?したやつで350円。安い。
ってことでそれにした。

いやこれはちょっと糖分過剰摂取かもしれないww
さすがにきんつばが大きいこともあってインパクト大。とはいえ
他のも甘いけど嫌な甘さではない。
でもちょっと甘いかなw
コーヒー最初にがぶがぶ飲まないほうがいねw
口の中が、あまあまになる。

てことで、ペットボトルのお茶購入したほどw

そして浅草いつもと違う道を散策。
あべどんさんがいつも衣装を買うという浅草。
あれを売ってるのってあの辺だよなあ、と心当たりをさぐる。
派手なジャケット~と撮っておいたんだが
後で見たらキラキラが映り込んでるwwこれか!

買い物軽くして
図書館で読書。
・・・眠くなるw

帰宅してさらに寝たw

土曜の夜はVIP!
RECから演奏没頭、VIPも引き続き。
早めに終わったし、良き時間でした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました