スポンサーリンク

納期4日後→本日中になった

今週の金曜日までにと計画していた仕事、
朝、上司から呼ばれて(オンラインでね)
今日中に仕上げてくれってwww

さすがに、今日中…ですか‥‥て言ったよww

でもできれば今日っていうか、そのあと発信までしたいってwww
ってことは定時じゃなくてもっとそれ以前に仕上げないと。

動画の編集。
私はこれをけっこう楽しみにしていた。
だが、もう最低限だけでいいって言われて
上司がその場で追加する素材を選んだりして、正直ぜんぜん納得いかないwww
私の好みではない。
まあこれは時間かけてやったところで、上司の好みに変更させられてたかもだが。。

ああーーもっと時間かけて、あれこれやりたかったよ。
先週のうちに少しだけ準備してて、でもつまらんから却下だなって思ってたやつを
とりあえず一番シンプルだし、仕方なく採用してやることにした。
ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそれでも終わらない、必死!!!!

どうにかいったん終わらせて、ファイル変換したら、
なんか音ずれしとるーーーーーーーーーーーーーーー

ささっと確認したときは気づかず、
上司たちと一緒に見てるときに、それに気づいた。
音ずれてて、雑っていうか、くそださだし、なんか恥ずかしいし最悪~~~

結局、ここまでできたなら、慌ててやると粗が目立つからって
明日まで持ち越しになった。

あーつかれた

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました