スポンサーリンク

必死出社→たいやき→まさかの不在票

日々

もともと出社の日で、
本来やるべき仕事は確認事項が発生したので、先送りになった。

そして昨日の続きを必死こいてやらなきゃなので
自宅よりも会社で集中できて良かったかも。

午前中って言われてたんだが、やっぱり変換がうまくいかずに
午後に持ち越すことに。

そういえば珍しいボスが隣の席に座った。
フリーアドレスなのに、ほかが空いてないからって。
普段なら嫌で仕方がないのだが、これだけ必死に仕事してる日なので
逆にまじめアピールできるんではないかって思いつつw
まあそんなことより、とにかく必死だったのだが。

どうにかこうにか、仕上がったが、まあやっぱりほんとは
もっともっといじりたかった。
無念~~~~

帰り道、近くに店舗があるもんで、またエアロスミスたい焼きを買った。
大きな通りとはいえ、繁華街ではないし、なぜこんなところに。
しかしあとからSNSを見たら、もう売り切れてる店舗もあるようで
こういう店舗のほうが穴場なんだろうな。よかった。

すぐ食べたいが、あまりに薄暗い道だし
公園まで行くことに。ってこれが思いのほか遠かった。
いや距離感はわかってたが、早く食べたいという気持ちのせいか、遠く感じた。

これのために事前に缶コーヒーも購入済。
ベンチに座って少し冷めたたい焼きをいただく。

先日たべたのよりも、白あんが強い気がする!
そのときの作り具合によるんだろうな。
私はこないだの、ホットアップルパイに近いほうが好きだな。
ホットアップルパイ食えよって話w

そしてベンチの目の前に野生の小動物が数匹発生して、
心の中でぎゃーーってなりながら、そそくさと席をたって
最後のほうは食べ歩き。。。(公園内ね)

ところで!
明日発売のユニコーンの新譜、昨日発送通知がきて
ポスト投函ってなってたから、安心して出社していた。
なのに、配達通知が来ないから追跡したところ、
不在で持ち帰りとなってる。は???

帰宅すると、不在票が入っていた。
どっちみちCD聴けないしサブスクで聴くつもりでいたが、
特典映像だけでも今日見ておきたかったのにな。。

SNS見るとほとんどのひとはフラゲしてるわけだから
あれこれ感想が目に入る。
色々惑わされるから、今回は自分が聴き終わるまで、SNS見るのやめよう。

ってことでさっさと寝る!
この二日間で1週間分のエネルギーつかって仕事したから、寝る!


タイトルとURLをコピーしました