スポンサーリンク

雨の日曜日 ですねー

日々
DSC_7236

遅めに起きて、ぼんやり。
慌てて、やりたかったリップクリーム作りをするも、
失敗…余計な時間かかった。

さらに慌てて、不要な服を持って、外出。
マルイで下取りをやってて、1着で200円の割引券をくれる。
晴れてたら歩いて行くくらいの心持ちでいたのに、だいぶ雨。。。

カウンターに3着置くなり、3着ですねーって感じで、割引券をすぐくれる。
任務終了。。。

遅めの朝食をたっぷりめに食べたつもりでもお腹すいてきたので
夕方の変な時間にランチ…
マグロアボカド丼を食べたい気分でいたものの、なんか混んでるし思ってたのと違い
隣の店のナンに変更。でかい。美味しかった。

帰宅後、お弁当の準備などしつつ
先週聴けてなかったラジオ「ミュージックライン」の聴き逃し配信、を慌てて聴く。
(今日は慌ててばっかりだ)

普通の宣伝ばっかりのラジオ出演はほとんどチェックしない。
でも、好きなアーティストが音楽のルーツとか、好きな音楽について話してるのを聴くのが好き。
やっぱどんなの好きなのかなって気になるし!
そこを原点として、私が好きな音楽を聴かせてもらってると思うと、興味あるもん。

とりあえず優先順位として、
ユニコーン:あべどん、EBI、川西 チームから。
ユニに関しては、本当に当時ネットがない中で、メンバーの好きな音楽を探し求めた。
しかもメンバー選曲のアルバムまで出したくらいだから。
清水健太郎の「ゆるせないーやつがいるー」から始まり、オジー・オズボーンとかね!

その頃と変わってない選曲で懐かしかった。

続いて、
イエローモンキー:ヒーセ、エマ チーム。

あべどんさんとヒーセさんが同じQueenを選ぶというのも、なんか嬉しいもんだ。
誰もが知るQUEENしかも映画でめちゃくちゃ流行ってて旬な今、
そんなに感動するようなかぶりでもないんだけど
やっぱ自分が好きな2人が同じものを選んでるってのは、なんだかアツいもんです。

吉井、アニー組を軽く聴いて・・・続きは明日。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました