スポンサーリンク

いきなり冬

日々

天気予報で言われてはいたけど
本当に急に気温が降下して、激さむ。

あったかいもの食べたい!
スンドゥブか?スンドゥブだ!と
東京スンドゥブに向かったが、えらい並んでるし
見事に女子二人組ばっかり、若いw
しばらく並んでみたけど、なんだか違う気がしてきて
そこから10分ほど歩いた、トマト麺へ。
別の韓国料理店もちょっと見てみたけど、
うーん、トマト麺で、ごはんも頼んじゃおう。

らありぞというやつ。ラーメンリゾット、ですね。
最後、トマトな中にご飯をぶっこんで、リゾットみたいにやる。
めっちゃおいしそうだけど、満腹になりそうで避けてた。

麺少なめにできればいいんだけど、ない。
せめて、、チーズはお腹たまりそうだからやめて(ほんとはチーズが一番おいしそうだが)
たまごもけっこう満腹になるよね。。
で、アサリのやつにした。
結果、それでもおなか一杯になった。

ちびりぞという、小ライスにしたんだけど、はあーーおなか破裂しそうwww

そして寒いせいなのか。たまたまなのか。
いつも穴場なカフェは混んでるし、そうでないカフェもいつものように混んでるし
寒いし寒いし寒いし
さっさと歩いて我が町へ帰ってきた。

読書したかったので、さくっとWi-Fiも何もないカフェへw
そしたら今日に限ってあと1時間足らずで閉店とのこと。

まあ少しでもいいやってことでちょっとだけ。
カウンターの前に座ってしまったのあで、
早い閉店を知らずに来る客たちが、今日は閉店が〇時ですと説明されるさまを
延々と聞くという、そのうち、早く言わないと!とか気になるしww
読書もろくにできず、閉店時間に退散。

夜は、ななにーでためになる話からの
15分かぶり気味の、まつもとなかい。。
今回は柳沢慎吾で楽しみにしてたので、ななにーは軽く流しながら
テレビのほうを腰を据えてみる。
はあー爆笑した。大好き。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました