スポンサーリンク

論理が飛躍しているようで実はちゃんと繋がっている、みたいな話

日々

タイトル、今日の占い なんですけどね。

髪をきりに行ってスッキリ。

そのあと友達と会って

まずはスイーツとハーブティー。
ターメリックジンジャースープも飲み放題で
美味しくあったかく、2杯も。

その後ご飯。
ウロウロ物色するも、お祭りだったようで混雑ひどく。
定食屋へ。

それから、上島珈琲でブレンドとアップルパイ。

意外と閉店が早く
スタバへ移動。ラテをいただく。

水分とりすぎだろー。

いろいろ話してて、

この歳で(この歳だからこそ)あえて基礎に戻ったり、
新しいこと学んだり、
ちょっと気力が必要なことをやってみる…みたいな話を。

みんな人知れず?苦労というか頑張ってるというか
私もがんばろ・・・・
なんて、ちょっと思った。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました