スポンサーリンク

お近くにお越しの際に連絡もらった

配信

たまったブログを書かねばとPCを抱えて
まずはランチへ。
ご近所喫茶店で洋食ランチ。いつも同じのにしちゃうなー。

それから郵便局へ。
SNSで見かけたパンダポストを購入!
これを本物ポスト(上野公園脇)とともに撮るぞー
と思いつつ、面倒になって今日はやめた。
重たいPC持ってるのがネック…

で、先日と同じカフェへw
前回はイライラ客がいたけど、今日は平和。
リングサイドモードに戻って淡々と進めていたところ

友達から連絡。
急なので無理せず的な通知が見えて、明日のお誘いか?と見たら
今日これからのことだったwお近くにお越しとのこと。

大歓迎ではあるが、
こんな、ご近所ダサスタイルで会うの恥ずかしす。
移動時間などもあるから、一度帰宅させてもらった。
チャリすっ飛ばして、重たいPCを置いて、服も着替えたいが
このまま同じチャリで戻ったほうが早そうだから、服はあきらめた。
普通に寒くなってきてたので上着をひっかけて、再出発。
自転車こぎながら、
こういうときのためにもっとちゃんとしたカッコしておこう、と誓う。

チャリを返却するときにトラブル。
予約をしてその場所にいるのに、ここは場所が違うから返せないと
何度も何度もそのエラー。えええええ

仕方なく近くのところへ予約をし直して、すっ飛ばす。
どんどん課金されるしさあ、焦った焦った…

次の場所では返却できた。直後に2台チャリがやってきて
いやもういっぱいだぞ?と、なんかもうヒヤヒヤしっぱなし。

はあはあして友達と合流。
まずは、人気喫茶の王城でお茶!
初めてリコリスジンジャーなるものを。
ジンジャーエールと思ったらいけないw
甘さ控えめ(自然な甘さというか)体に良さそうww

それから、ねぎしで夕飯。
牛タンなんて1年ぶりくらいじゃないかしら(仙台で食べた)

なるべく遅くまで営業してるカフェを探してスタバへw


さんざんどうでもな話をしまくって、
閉店時間で店を出てから、遠征プランたててないことに焦り
急遽ウェンディーズファーストキッチン(長!)へ。
初めて入ったわい。
時間帯のせいかすいてた(といってもまあまあいた)
けっこうよさげ。今度入ってみようかしら。。
ここで、ほうじ茶をすすって、いろいろ話を進める。
ちょっと落ち着いた。

さすがに帰りは電車で。
チャリがあれば乗りたかったが、なかったので…

そして帰宅後は、VIPALIVE合流。

あとでアーカイブで見たものも含めて…
ラインスタンプ作ろうということで楽しみ。
ふんどしの話から、安村くんとはあったことあるって意外なお話!
今回も12時過ぎには終了。ありがたやー。

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました