スポンサーリンク

びよんいん

日々

せっかく出かける日に限って
雨だし寒い。
10度いかないので、躊躇なくダウンで出発。
電車で後悔。みんなめっちゃ薄着。
そして暑い。。。

びよういん。
早め到着ランチのはずがわりとギリ
スープストックで、モバイルオーダーすれば
早く食べられるかなと。

でも席を確保してからと書いてあり
店に行きすぐ席とって、まんまとレジ並んでたから
モバイルオーダー!
だが結局10分くらい待った
意味なしーーーっ
待ち合わせまで10分もないので、かきこんだー。
どうにか友達来るまでに間に合った。

そしてKANさんのことを聞いて衝撃。。。

びよういん、今回はいつもと違う席(窓側)で
軽くお花見気分できた。
満開じゃないし、なにより雨だが。人が少なくて良い。

カラーとカットですっきり
友達終わるのを待ちつつスマホいじり。。
1時間ずらすと逆に待たせるから難しい。
まあ、居させてくれるのもありがたい。

そのあとライブなので、それまでお茶。
またも得意のフレッシュネスで、ポテトとジンジャー。
バーガーも食べればよかった。(あとで腹減った)

東横線で渋谷。
はー、わからん。地下道。
ヒト多すぎて出口わからん。

どうにかマークシティに出て
懐かしみつつトイレ、行列。断念。

そのままオーウエスト。
下のローソンでカフェラテ買って。
椅子あり助かる!
丸椅子だったけどwww

Tシャツ買いました。
トイレで着替え。
男子トイレのほうが混んでて女子のが空いてるかもw

周り男性に囲まれてるけど見えるかしら。
て、立ち上がったら私が一番デカかったw

ライブの話は別記事で!

終わっていい気分で
サンマルク、モスが混んでてエクセルシオール。
ドリア売り切れで、前歯きびしーパンで腹を満たす
(足りないが)

aikoタワレコ壁面見て
銀座線迷ってw
VIPALIVEはちらちら画面だけ見つつ帰宅!

よき1日!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました