スポンサーリンク

マルコとマルオ

日々

朝、ワイドナショーまっちゃんラスト。
ストレス発散のはずがストレスたまったとか。。

各メディアさん
あのとき浜ちゃんも動いてたとか、
松ちゃんが泉谷さんにフェス費用負担するの申し出たことは、
キリトリ記事にしてくださいよね?

すごい勝手にあべどんさんとまっちゃん重ねるけど、
裏で動いてくれてるのに矢面に立たされてしまってる気がするよ?

マルコとマルオのためにマルイへ。
家で簡単に腹ごしらえして、
まずはコカでじっくり、、試着待ちも長くて
ぐったりーーー

シナボンでおやつタイム。うま~。
のんびりしちゃった。

ロフトで精油かって
やなかコーヒーでデカフェを。
うっかり豆のまま買っちゃって
戻って挽いてもらった…すいません…

無印のぞいたら、激混みであきらめ。

ジャンクスポーツでの
井上尚弥とダウンタウンの焼き肉を見守り~
やっぱダウンタウン好き~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました