スポンサーリンク

おやのことと、土曜満喫

親と買い物、そして実家へ。
いつもスーパーでヒレカツ丼みたいなの買うんだが
なかった‥‥
肉の弁当、そして親が買ったプリンやら食べて、満たされ・・・

母親の足の弱さが困ったもんだなあと。。
つまぷるとかストレッチしたら解決しそうな気がするが
医者ではないから、わからん。
そこらへんの会話がスムーズにいかない親子。
なんか言うと、あきらめっつーかなんかどうでもいいような受け答えするし。
おばあちゃんにそっくり。って思うけど本人は嫌なのかな。
言ったら怒ったり気にしたりするかなーって思うといえないが、
結構決めての一言になりそうな気はするw

それと父親運転の車で、腰がーーー!
行きはあぶなげで、座り方や姿勢を工夫して乗り切った。
帰りは少し平気だったかな。

適度な運動しなきゃってことで
帰宅してから、買い物がてらお出かけ。
サンマルクでちょっとお茶&LINE返信祭り。

夜は、昼に買った総菜で済ませて、
配信のない土曜日はテレビを満喫。

WBCの映画のやつ結局テレビでやるんじゃーん。
期間限定の映画だったはずなのにw
さらに、細かすぎてもある!
どちらも録画しておきたいという強い気持ちwで
HDD内を断捨離。
ずっと消しがたかったものも消しちゃうw
まあそんなもんだ。

録画しながら細かすぎてメインでCMでWBC。
お笑い向上委員会もリアタイ。
あしたはライブ!良い週末だ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました