スポンサーリンク

胃痛4日目

日々

だいぶ楽にはなってきたが、まだ胃が痛む。。。

よりによって、みんなでテイクアウトする日。
それも私が推した天丼の日。。。

受け取りに行ったついでに、休憩所でコーヒーすすめられるが
いや昼前に飲んじゃうとお腹いっぱいだし、、とお断り。
実際そうだし、まだコーヒー無理。

量が多かったので、タッパー持ってきた!と言っても自然。
結局はお弁当箱がしっかりしてたので、そのまま冷蔵庫へ入れて
帰りに持って帰った。調整できて良かった。

午後はよりによって会議w
発表の場があったり…

ストレスが原因と言われても思い当たるものはあるw
突然あれこれ仕事ふられて、なにげに緊張していたし。
コロナのストレスはもちろん。
セイタイおじさんのストレスもwww

仕事したり雑談してると、乗り切れる。
が、家に帰ったら、やっぱりぐったーり!
疲れきり…早寝のためいそいそと用事を済ませる。

どうやらブランケットなんとかの配信があったらしいが、観る元気なく。。
23時台に就寝。

■朝
ごはん。

■昼
天丼

■夜
天丼の残り
温奴
ヨーグルト

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました