スポンサーリンク

2024/3/12

フォーラム二日間を思い出して書こうとしても
二日間とも似たような距離感の席だったから、記憶が混同している。
上手側と下手側という違いはあるものの、
25列めと26列目だからなw

大きな会場で後方だといつもこんな感じかもw
現場では心から楽しんでおりますが。

夕方から雨がひどくなってきたのに
そんな中を買い物へ。

昨日からTOKYO元気キャンペーンという
ダサネーミングな還元が始まった。
今回はペイペイのみならず他のなんとかPayも対象、
ほとんどの店が対象、
確実に早期終了だろうから、必需品は早めに買いそろえる所存。
(はじまりはいつも米)

昨日も買い込んだのだが、売り切れていたものもあったので
再トライ。
マツキヨのアプリが、ココカラと合体して変わったので
それのDLクーポンとやらも駆使して、ちょっとお得気分。

それと共に、Qoo10やヤフーショッピングもお得な時期だから
あれやこれや購入…
1年中、買い物しまくってる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました