スポンサーリンク

2024/3/11

あれから13年。
と言う2か月前に、まさかまた大きな地震が起きるなんて。

13年前に東京で大きな揺れを体験したとはいえ、
歩いて帰宅できたし、計画停電も対象外の地域だったことは
本当に恵まれてるのと申し訳なくて人に言えないくらい。

もっと大変な人がいるから…と感情を押し殺して頑張ってしまう被災者も多い
というけど、私なんかは本当に、もっと大変な人がいるから、なので
ありがたいという感謝をするのみ。。。

夜はVIPALIVE3周年の配信。

1周年、2周年はゲストがいたけど
完全に一人での配信。

1人が贈り物するとみんな贈るよね‥‥ってことで今年も大量。
これのために場所移動したって言ってたよね…
そういう手間をかけさせるのが、本当に私は無理なので
モヤっとしてしまう…
プレゼントも邪魔なのではという気持ちが強くて、選べないし渡せないタイプ。

案の定スパチャの嵐で、1つ1つ読み上げてくれるから
それで時間が過ぎてゆく…
高額スパチャにはピックのプレゼント…
いや、あんな金額出されたら、何かせざるを得ないよね。
(って思うから、逆に迷惑では?と何もできない私w)

スパチャ止まらないし、そこからの思い出話もどんどん出てくるし
あー、なんかもう離脱したほうがいいかもって、寝ちゃったww

翌朝見たら4時間半やってて、ぎょっとした。

TLを眺めたところ、離脱して良かったって思ってしまった。
様子わかっちゃった。
前にも何度かこのパターンでモヤリングしてるから。
私が苦手な回だったと思う。
私は第一にあべどんさんの音楽が好きだし
音楽やってる姿がかっこいいと思うし
発想とか瞬発力とか素晴らしくてそんなところが好きだけど
全てにおいて大好きということではなくてw
人間だし、
何もかもを肯定できるとは限らない。できないときもあるって。
だから自分が居心地良くないときは、参加しない。気が楽。
ということで、自分のことばっかりになってしまったけど
3周年おめでとうございます。ありがとうございます。
基本的にはありがとうの感謝でいっぱい。

タイトルとURLをコピーしました