スポンサーリンク

ライブ前後

日々

また上がうるさかったことがきっかけで目が覚め。
眠れなくなってしまった。
ねむい。。

ライブの前に美容院。
もう今日くらいしか行ける日がないため
前回のときに予約を入れておいた。

実際当日になったら、結構ばたばたじゃんwwってなった。

向かう電車の中で、睡眠をとる。。
ウトウトとはいえ、ずっと寝てた。

びよんいんへ着くなり、
あれ?新潟と石川行ってないの?最前?!とか言われるw
チャリティー行かないの?と聞かれ、あれは配信だけと説明。。

わんこいないなーって思ってたら途中から登場。
おもむろに隣にやってきて、ストンと座り込む。
かわいすぎんか‥

しばらくなでなでしてたが、飽きたのか別のお客さんのとこへ移動。
人たらしwなんか羨ましい。

いつも通りの歳の話から色んなライブの話とか、
なぜみんな整形して唇ぷっくりにしちゃうのかって謎を
あれは年取ると唇が埋もれて薄くなるからとか教えてもらい、勉強になった。。

次はツアー終わるまでいけないので、ちょい短め、ちょい赤めに。

予定通りに終わって、ライブへ出発。
検索結果どおりに従ったが、よくわからんくて怖い。
あとからわかったけど、東急新横浜線という新しいやつだった。
JRの広い駅構内を歩かなくて済むのはいいかもしれない。

時間があったので、ドトールへ。
めっちゃくちゃ混んでたが、一人だとスっとカウンター席に入れるのは良い。
コンセントかと思ってたものが、USBだった。
仕方なくそれで充電しつつ、腹ごしらえ。
そこから横アリまでも数分だし、なかなか良い。

ライブ後、まさかの規制退場はいいとして、
まじで一番最後に呼ばれたブロックだった・・・
つらすぎたwこれで疲れ一気に増し増し。
すんなり出れた組と40分も差あるのよ、きつい。

くったくたな帰り道、いつもどおりJRで帰ってしまったけど
もしかしたら新しい路線のほうが早かったかもしれない。。
ダイヤによるけれども。。

まあ、次に横アリ行くのはいつかなあ。

23時前に地元に着き、飲食店はだいたい23時まで。
外食はあきらめ、コンビニでいろいろかって帰宅…
疲れた…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました