スポンサーリンク

2024/3/10

日々

さすがの私もグッタリ。
あと花粉がやばい、昨日の夜からヤバイ。

吉野家で牛サバ定食に野菜サラダを追加。
花粉症にサバが良いってのは昔から耳にしていた。
かつて職場の近くのデパ地下かなんかでサバの味噌煮を買い
お昼に食べたような気がする。
なぜかそのプラ容器に入ったサバの図が、記憶に残っている。。。

吉野家でも鼻をかみまくりながら完食。おいしかった。

食後の甘いものドリンク、
最近よく行くカフェで、懐かしの黒糖なんちゃらを。
黒糖の控えめな甘み、なるほどね…


ここでもティッシュが手放せない。
読書なんてままならない。
そのうちウトウトしてしまったし。

あんま王に癒されることにした。
ガチガチな時にやると、本当によく利いてるなと実感する。
ここでも意識が遠のきつつ。

帰宅してからもまた軽く仮眠。
どんだけ寝る。

「だれかtoなかい」がおもしろかった。
中居くん、にの、キンキの光一くんに、セクゾの勝利くん。
今の混沌な状況もよく伝わった。
過渡期だよね…。

ガキの途中で就寝。
よっぽど疲れている。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました