スポンサーリンク

雨降ったり

日々

昨日の余韻でだらだら起床。
ビルボードの前のパン屋さんで買ったパンを、遅め朝食として。
これが大きいけどペロリしちゃったので
クイニーアマンもいけるわーって食べたら、おなかパンパン。
結局、そのあと眠くなっちゃって、うとうと、昼間っから。

おなかすかないしどうしよかなー。
雨ふる、雷って通知はきてるが、カンカン照り。
うーん、これふらない?
じゃあ、ちゃりで出かけちゃおうかなと予約までしたが
思い直した。帰りに降られそうだし、歩いて帰る気力、ない。

なので近くのファミレスで、なんかウナギでも食べるかー
疲れてるし。。。って日傘さして出たら、数分で雨。。
ぎりぎり小降りで店の中へ。すんなり入れたし、そのまま遅いランチ。

気づくと窓の外はどしゃぶり。らっきー!
で、雨雲レーダーによるとまた降るから、その前に帰ろう。完璧。
ってお店を出たら・・・ぽつぽつ来てる。早いな。すぐ帰ろう。
ってもう束の間で、どしゃぶりwww
ATMで雨宿り。ついでにお金おろす。
どのくらい待ったかなあ。
ちょっとましになったので、家路を急いだ…
そして家に着く直前に日が差してきて・・・おおおおおおい!

しばし家で落ち着いて、スーパーへ買い出し。
結局、一番ひどく降ったときに、ご飯食べに出たらしい。
こんなに雨雲レーダー見てるのにw

まつもtoなかい、つんくさん。
うわーーー
歌番組よく見てた時代、ヘイヘイヘイもうたばんも、
シャ乱Qが出てきて売れていくさまも見てたから、
またみんなが元気にテレビに出てるの見るだけで泣ける年頃

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました