スポンサーリンク

2024/4/6

配信

ベローチェに行くって決めてた!ランチも!

なのに、ランチの気分違うなあ。。。となり、
いろいろ検討した結果、なんか肌寒いし、日高屋にいっちゃった。。
でも初めて入る店舗。

ベローチェでコーヒーゼリー
で、とりあえずあの夢のような山形初日を振り返れねばと
長文をつらつらと。。。
それだけでもう今日終わったw
ちなみに、追いコーヒーしてます、ついでにピーナツサンドも食べちゃった。

セリアでようやく水切りネットを買えた!!
ずっとずっと、いつ行っても品切れだった。
チャリでさっと帰ろうとしたら一台もなくて、
トイレも混んでたから、駅ビルへ移動したがここのトイレも行列で
チャリ再びチェックしたら、さっきのとこに1台増えてた…
戻る。
運よく信号がタイミングよかったのでこぎっぱなしで家に到着。
PCなど重たいものをどさっとおいて、スーパーへ。
これまたほぼノンストップで、汗だくww
必要最低限だけ買って、またもやタイミング良すぎのノンストップで
チャリも無事に返却。

あつかったから、梅酒ソーダでも飲むかと炭酸買ってきたが
落ち着いてきたら寒くなってきて、飲まなかった。
酒が弱いとこうなる。。。

先にお風呂入ってひさびさのRECに備えた。

そして久しぶりのRecALive。
なんとツアーで使用した機材すべて詳細の説明。
有料級!!!

VIPも補足事項とか、思い出チャットにこたえる形でツアーのあれこれ。
演奏もちょびっと。
機材説明で疲れちゃったみたいでw早め終了。
よい配信だった~。

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました