スポンサーリンク

2024/4/7

日々

ある意味、今日も当たり。と言われた。

びよういん予約した日が、絶好のお花見日和とは。

時間が半端だったのと、混雑で時間かかりそうとふんで、早めに現地へ。
案の定、駅がひどい。
階段しか使えないし、改札も一方は乗車専用にされて使えない。

しかしそこはもうわかってますよ!
裏の路地から抜けて、フレッシュネスへIN。
お昼ギリくらいだったからすぐ入れた。
時間なさそうだしバーガーとドリンクのみにしたが正解。
ポテトまで食べる時間なんてなかった(出てくるのも遅いし)
あとでわかったが、なんかメニュー少ないなって思ってたら、
花見のため限定されたものしか出してないとのことだった。すげえ…

さて、美容院へ。
あの帰り道に会ったときに自分の幸運っぽりを心配されたので
ひとまず無事ですよって言おうと思ってたら
向こうから言われたw

あのね、これからは不運って決めつけないでねw
自戒もこめて、これは強く刻んでおきたい。

いつもどおりのどうでもいい雑談でわちゃわちゃしまくって、
髪もすーっきり!
カラーは、毎回驚くほどにもとに戻ってるらしいw
よっぽろ自己主張が激しい毛なんでしょうか。。。

友人との待ち合わせ、お店にいてもいいよって言われたけど
とりあえず店を出て連絡。
人がすごいことになってて、どさくさでサクラ撮ってたら、
肩をたたかれ、猫ちゃんと写真撮ってくださいって頼まれた。
ねこ?ってきょろきょろしちゃったw
バッグの中から猫ちゃん登場。たくさん撮ったよ!w

さて、友人は既読にならないのに、
居場所が送られてきた。。。ので、向かう!と送る。
しかし私の送信は全く既読にならない。

無事に友達と合流。
どうやら友人のほうも私が既読にならず、なのに突然登場して驚いたらしい。。。

喫煙フロアだが、電子だしいっか、と私も注文。
メッツォメッツォというやつ。

しかしやはり煙かった‥‥もう喫煙席はダメだ。。

中目は混んでるので、とりあえず目黒を目指しつつ
いくつかカフェ目星をつけて、歩きながら探すことに。

で、良いカフェに巡り合いました。
隠れ家みたいで、雑貨とかめちゃめちゃたくさんあるんだけど
整然としていて、いやあ、自分の部屋なら掃除めんどくさいやつ!

そこでチャイとスコーンを。おいしかった。

なんかこれでちょっとおなか痛くなってきが気がするんだが
気にせず夕飯の話をするww

夕飯どこにしようって商店街とかウロウロ歩き回ったんだけど…
なんか大戸屋みたいなのでいっか。となって。
運よくすぐに入れた。

うーんやっぱりおなか痛い(大戸屋は悪くない)
けど、食べきった。
さらにフレッシュネス再び。
さすがにカモミールティーって、なんか体に良さそうなやつにしちゃった。

帰りもまだざわつく中目黒。
電車でウトウト。でもこないだ乗り過ごしてるから
絶対に降りる!という強い意志w

しかしなんでおなか痛いんだろなあ?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました