スポンサーリンク

いるものいらないもの

日々

昨日もらった賢者の食卓
秋のウォーキング全然歩数足りてないのに、
順位の下一桁が当たり数字で、
中性脂肪おさえるコレと
おされカイロをもらった。
あらいぐまたすかる!

さっそく、昼がラーメンなので
茶にいれてみた。
なるほど、無味無臭。
忘れないように飲もう。

あのCDどこ?と
グッズ箱をあさってたら
まだまだお宝??がでてきた。
なんとなく、とっといたのかなあ。
もういらないわ(笑)

やっぱ夜になるとお腹痛い。
まさかの、ヨーグルト???なの???
メーカー限定なのか?
いきなりヨーグルト全般だめなのか、
たまたまなのか?
要観察。

あ、VIPALIVEのアーカイブ見ました
あのままアレが続いてたのね。
寝ちゃってごめんね…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました