スポンサーリンク

パソコンが不調です

日々

Windows XPが使えなくなるというタイミングで買った我が家のPC。

まだ4年?だよね?

フリーーーーーーーズしまくり。

シャットダウンも出来ない。

電源ボタン長押し強制終了しかできない。

次起動すると毎回あの嫌な黒い画面。

セーフモードで起動ってやつ。

ああーー壊れてる感満載。

会社のPCでいろいろ調べて
帰宅して、いざ試してみよう!!
となったら

一回セーフモードで起動→再起動

で、何事もなかったように動く。

何度たちあげても、何も反応しなかったあれはなんだったのか・・・

こわいので、万が一のために
データをまずは避難させたいな。

この日記も書けないので
滞ってるときは、そういうわけです。

スマホで書こうと思えばできるんですけどね。^^;

写真はなんの意味もない、スーパーのタマゴです。
幸せ家族ってネーミングいいよね。って。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました