スポンサーリンク

大雨所要→UC情報解禁

仕事後、大雨の中を買い物へ。

まずは、新しいクレカを受け取りに。
メール整理してて、発送メールを見つけ、
もしや!とドアポストを見たら不在票入ってた。

さらに放置メルカリが一つ売れたので発送もしなきゃ。
梱包の関係と、不在票の絡みもあってゆうゆう~に変更。

ひさしぶりの郵便局での発送で、やり方忘れてた。
何も知らない人みたいに教えられて、
あーはいはい、、って返事してしまった自分が
おばちゃんまるだしで、へこむ、、

しかも機械が反応せず、窓口のひと見に来てくれた。。
(でもその人がやってもうまくいかなかったので不具合かと)

それからスーパーその1で買い込み、
一度家に置いてから、スーパーその2へ。
途中やんだものの、再びなかなかの大雨。
食材たくさん買ったのに疲れてきちゃって料理する気が失せて、
総菜ですませるというオチ。

ところでユニコーンのもろもろ発表されてきて
宇宙兄弟の映像とのコラボ感動しちゃった。

ああ毎週配信でやってきたことや、
ppでやってきたことがここにきてこういう作品になるって、
すばらしい。

より多くの人の耳に触れるのがうれしい。
新しいアー写も素敵これは顔はめパネル、
会場に設置されますよね?という期待しかありません!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました