スポンサーリンク

チケット発券

連続出社。
まさかの眠くなってはいけないときに
うとうとするという、緊張感のなさよ!

まじお金もらえてありがたーい!

そういやライブまで2週間だなああ、
チケット発券日では?

と気づき、
引き換えレシート持ってなかったんだけど
仲間らとのLINEに画像残しておいたのが役に立った…!

店員さんも、いぶかしげに、
なかなか読み込まずダメかなと思った瞬間、読み込んで
店員さんも「おお」と声出てたw

外国人さんで、イチマイで。。。と聞こえたものの
たいして気にせず、はいって答えてしまった。
ユニコーンのほうと混ざって、1枚だったかもって頭をよぎったりもして。
お店の外に出て、番号確認してたら
後ろから「おきゃくさまー」って追いかけてきた!

やっぱりもう1枚あった。
あぶねええ

しかも近所ではなく、帰り道の、初めて利用したようなコンビニ
あぶねええ。。

そしてまあまあ良い番号だった!
てことは、オープンに合わせていかなきゃだ
って調べたら、うそ。。。めっちゃ遠い。
そうか、番号悪いこと想定してギリギリ着ってことにしてたのかしら。

全然間に合わない。

早退…なんてものはお給料が減るだけで何もいいことないw
そっと抜けるか…ソワソワしていやだなあ。
休む?休んじゃう???気持ちが傾いてゆく。。。
調べたら、有給けっこうあるじゃん。。
もう、どんどん休む方向に気持ちが…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました