スポンサーリンク

1人でイベントをやってみる

日々

いいこと思いついた!!
と1ヶ月くらい前に、企てたイベント。

自分ひとりのイベントで、
数時間の間、フリーにしておくから、
いつでも会いにきて!アロマやって!

というものだが・・・

フリースタイルが良いのか悪いのか、
申込みも来るけど、キャンセルも多い。

いよいよ焦った私は、
ついに各SNSで宣伝を始めた。

もっと早くすればよかった。

だけど、仕事以外の友達に
こういう活動をわざわざ宣伝するのは
恥ずかしいような
SNSで仕事の話をして申し訳ないような

ああー。責めてる責めてる。

とりあえずlこれからは宣伝しまくろう。
と思えただけでも得たものはあるかな。

ココでも今後はお知らせしたい。
いや、する。

写真、「大根おろし」と言われたが、
クリームを作っているところ・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました