スポンサーリンク

自転車で帰ってみた

朝ドラブギウギスタート。
らんまんで泣きすぎたので逆にスッキリして新しいものを受け入れる。
そして、つよぽん登場なのもうれしい。

ようやくあまり汗かかずに通勤。
途中からちょっと寒いくらい。

そんな天候なこともあり、
神田駅がアース製薬ワールドになっとるというニュースを見て
ミーハーだから早速見に行ってきました。
こちら

ここからいつもの徒歩コースまで戻るのは面倒だし
どうせならここから自転車で帰ってみよう。

だがダイチャリが近くにない。
小伝馬町のほうまで歩いた。12分程度。
暑くないからできること。(ちょっと暑くなったけど)

国道に出れば簡単だが、いつもの見慣れた道だし
交通量が多そうで心配。
知らない道を通ってみることに。

そこも結局大きい道路ではあったわけだが。。
国道よりはマシな気がする。
まっすぐ走る時間が長く、信号のたび不安になりスマホで道チェック。
やっぱ結構遠いんだな。

知ってる道に出てからは余裕。
トータル22分ほどで目的地について、チャリを返して帰宅。

いい運動?にもなった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました