スポンサーリンク

先週のいっとこの特に終盤のほう文字起こししておきたいくらい気に入ってて
(興味深い)
しかし今夜はVIPの配信。

でもでもでも!
VIPはアーカイブで見るとして
必死に書き起こした。
でもこれ、後で読んでも意味わからなそうな気もしないでもない。。。

それにしても、脳とか波のお話はおもしろかった。

VIP途中合流したらグッズ紹介してる。香水、、迷うw
というかクレカ締め日過ぎてからだね。

来週に迫ったppの準備なぞ、、、
黒エリカがなんかお気に召さない様子だったが
どうなるかな。

なにげに今年初ナマあべどんさんで楽しみです。

赤飯二日目で接骨院いったもんで
よっぽどやめようかと思った。
でもまあ、行くかあ。。。

やっぱ行かないときに体バキバキで腰痛出るとこわいrからさ、
って
予約いれちゃうから、逆にそれで具合悪くなるのか?
やめどきがわからない・・・
次は?って聞かれちゃうから、次入れちゃう・・・
波を変えたいところ。

脳の話に戻る。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました