スポンサーリンク

乱れ

赤飯、、基礎体温また少し上がったし
あれえ?となりつつも、目覚めからおなかが痛い。
完全にそうだ。
しばらくして確定。
31日!
どうしたんでしょう。

これで次回早めにきたら、健診まるかぶりなんだが!!!
またこの周期になってくれたら、ぎり避けられる。
はあ。。。乱れると困るよ。。。

aikoのポップアップ延長するみたい。
ビルボードの前に行けるかな。土日は混むよな。。
なにより暑いよね・・

あべどんグッズ発表されてまた香水が気になるけど
どうかなー、試し嗅ぎしたいんだよね。。
ライブに誰か持ってこないかな、つけてこないかな(笑)
嗅がせてほしいw
つか会場にサンプルあればいいのになー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました