スポンサーリンク

暑さのせいか

昨夜は猛烈に暑いので
ついにエアコンつけっぱでネタ。
快適に眠れたものの電気代が気になります。

引き続き、なんだかなあ。
暑さのせいもあるかしら。
PMSも大きいんだろう。

トライセラご用意されないし!!

PC問い合わせの件、もやっとした回答がきて
さらにもや。
HDMI抜き差ししろってそりゃわかっとるわい
もうやってるつー。

もう1つのほうも問い合わせしてみたら
あっさり買いなおしてくれという内容。
いやもう・・・アンインストールしたら
新しいPCに引き継げるって記事探しなおしたが
見つからないし!
もうやめた!!いらっ。

夜はヒムバスに民生さん。
ソロはすっかり遠のいてるから新鮮。

ローリーさんのツイッター、フォローしてないが
ふわっとあがってきて、見てたが、正直びびった。
ファン相手にめちゃくちゃ言ってるから。。。
でもひとまず落ち着いたようでほっとした。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました