スポンサーリンク

もや

どうにもだるくて眠くて
寝るの遅かったせいもあるが
PMSもあるのかしら。
私にしては珍しく遅い。来ない。
(疑わしいことは何もない)

新しいパソコンをいじるが、やっぱりHDMI反応しない。
どうにもわからなすぎて、問い合わせを出してみる。。

そしてあれもうまくいかない。。
むうううう

そして、なんかいきなり依頼された仕事が
今まで絡みなさすぎて理解できず、?????っとなった。
正直わかってないんですけど、って言ったら
もう一度説明されて、やっと少しわかったが。。
これすぐできそうだけど、、なんかようわからんくて
もやもやしてしまった。。

全体的にもやる日

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました