スポンサーリンク

ルミネマルイ奇跡のダブル10%オフ

日々

思いがけず雨が降らなさそうなので、
乗りたくて仕方ないシェアサイクルで出発。

近場が出払ってたので少し遠めのところまで。
台数が多いので良さげなのチェックしてから選んだ。

きたせんじゅまで3.6キロ、23分。
橋を渡ってからが、さっそく目印を通り過ぎて
戻るに戻れずそのまま裏道くねくね入ったら、まんまと迷ったなあ!
それでも140円。電車より安い。

停めた場所は少し駅から離れていたけど許容範囲。
大き目の交差点の車道とかビビるけど、快適で楽しい。

今、ルミネ10%オフとマルイ10%オフ、どちらも開催中!
普段こんなことはないのだけど、
今回は密を避けるため?期間長めで設定されてるため、
奇跡のダブリ期間。

ルミネとマルイ両方ある北千住は混み混み。

まずルミネでランチ!
だが、そう甘くはなかった。どこも大行列。

唯一すぐ入れたのが、マンゴーツリーカフェ。
辛くない麺と、物足りない予感しかしないので、生春巻きも。
いきなり豪勢な食事してしまったが満足。

それから各フロアぶらぶら。
あんまりピンとくる服がなくてウロウロしまくったが
でも秋服がないないって毎年困るし、
唯一かわいいなーと見てたワンピース、

同じタイプでベストもありますって鏡で見たら、こっちのがいい。

予定外過ぎるベスト購入w
またグレーのトップス買っちゃったあああ。

中に合わせるやつーってベージュ?のシャツ、意外といい!
って、値段も見ずに購入したら、ベストよりこっちのが高かったww
まあ、いい!着よう!

無印の行列がそこまでじゃなかったので、無印でもついつい買い物。。

それから、マルイでぽちぽち雑貨を購入したりして疲れて
スタバで休憩。
満席で、仕方なく外で待ってたら、1分くらいで呼ばれてラッキー。
ついスコーンを…食べすぎだー。

休憩後にまたブラブラと買い物。
夕飯は家にあるが、明日のパン~と、ルミネとマルイ行ったりきたり、、
ルミネはもう品切れで、結局ポンパドール‥‥もほとんどなかったが。
帰り際に駅構内のパン屋に気付き、こっちにすりゃよかった。まあ、いいです。

なんだかんだでしっかり夜まで滞在。
半日たっぷりきたせんじゅだった。

疲れちゃって帰りは電車で。

連休初日は一応楽しめたぞー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました