スポンサーリンク

つくおき日曜

日々

引き続き具合悪しで、ほぼ、引きこもり。

朝ワイドナショーつけたら、生放送で驚いた!
かなり真剣に見てしまった。

ダウンタウンマネージャーだった
岡本。。あえて呼び捨て(笑)
いつからそんな偉そうになったんだか。
偉いんだけど。
社長だから。
まぁ、そこだろうな。思い上がったかな。

私からしたら、テレビでいじられてる姿。。。
ブリーフで猫だいてた図(笑)

そして会長の大崎さんは
松ちゃんにとっては兄貴だから
岡本とはまた感情が違うんだろうなぁ。
なんとなく、
ジャニーズから
飯島さんが去った感じを彷彿とさせる。。
辞めたとしても
新しいなにか始まるような。。

夕方。いい加減動かねば。
ということでつくりおき。

近所に、まいばすけっとがオープンして
今んとこ入り浸ってる。
スーパーより安いこともある。
野菜高いからね。助かる。

・とりももと春雨(フォー風)
・玉子とほうれん草
・ナスの揚げ浸し風
・さつまいもレモン煮
・とりもも ゆずこしょう(下味冷凍)

70分くらいだろうか。。

もう少し手際よくなりたいー。

日々お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました