スポンサーリンク

笑ったよ

日々

もともと友人と会う予定だった。
KANさんのライブに何度か連れてってもらった。

予約してたお店、ここにこんなのあったんだっていう広さにびっくり。
並んでる人もいる。予約して正解。それでいて2時間制ってすごい。
ピザとパスタを。シェアしたけど、もそもそしてきた。口の中。
美味しかったよ。
もちろんやっぱりKANさんの話になって、友達涙。
私は泣いてはならない。このあと美容院だし。
私まで泣いたらダメな気がする。そもそも人前では泣けないけど。。

そのあとはお散歩しつつ、前に行った激せまなカフェ行こうかって
話が合ってたのに、到着したとき違うと判明ww
じゃああの店かってまた途中まで話が合って、また違って。
最終的にチャイの店だってなって、2年ぶりにいった。
ピザのあとなのに、ドーナツ食べちゃった。水分がーーw


あれこれいろんな話をして、ポップコーンのヒルバレーへ。

KANさんのお通夜の返礼品だったみたい。
こんなときにミーハーだけど、お店が中目黒ってさ、
ちょうど中目に行くのにこんなタイミングないでしょ。

住宅街にポツンとあるお店。
私なんかは、普通の味じゃないの?なんて感じだが
友人がお店の人にKANさんの…と聞いたら、調べてくれた。
ミックス(キャラメルとチーズ)と、ストロベリーとのこと。
それをさらにミックスできるというので、そうしてもらった。
お姉さんめちゃ親切にLINEの登録とかもろもろ教えてくれた。


最後に、お店、大阪と川崎にもあるのでーのあとに。
で、今日大阪から来てるんですって。
来年大阪行くから、この店員さんになんか挨拶したいなーなんて。
あとで店舗調べたら、ツマガリのすぐそばだったよwww行かなきゃ。

そしてまだ時間があるのでカフェを探したがどこも混んでて
セブンのコーヒーを外で座って飲むっていうねw

美容院の時間になり、いつものようにバリバリ切っていただき。
いっぬはついさっき帰ったばかりで残念。
で、先代のお別れ会のことを問うたら
投稿者側の思惑と、こちらの解釈が全く違ったw
あぶない、聞いておいてよかった。
もう、来ないです、たぶんって宣言www
めっちゃ笑ったー。楽しかった。

しゃべって笑える休日は最高だなー。
悲しいけど笑えるってすごいなー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました