スポンサーリンク

考える

昨日あんなに涙ぶわってなって
目がしょぼしょぼしていたのに
今朝はそこまで腫れずに、一安心。

親が迎えに来て買い物、そして実家へ。

母親が耳も遠いし、
両親そろってすぐ悪いことばっかり言うし
昼は甘いものばっかり食べるし。
すぐ血糖値あがるからよくないらしいって言ったら
もうすぐしぬからいいんだよって。
ううむ・・・・
げんなりしちゃうんだけど、そうならずに、
なんやかんやで健康な家族というイメージをもっていよう。。

PC作業しようと決めていたので
帰宅後すぐに出発。

はかどったーていうか、長居したー。
チョコクロワッサン、サンマルクみたいなタイプとは違ったが
これはこれでおいしかった。

帰宅後、スタレビ要さんと馬場さんのラジオ番組で
KANさん追悼。
サバサバとしゃべってるようで、悲しみも伝わる。
でも最後、遺影は漱石です!の一言には笑ってしまったw
その後の記事にも、KANさん遺影は夏目漱石 ってタイトル、何www

ABEDON Rec&VIPALIVE

土曜の夜はABEDONさん配信
当たり前じゃないことを胸に刻み、
もっとしっかり大切に観よう。って
さっそく家事しながらとか風呂入りながらとか。。はー。
でも今回は、ひたすら演奏だったので、ながら見も可能ではあったが。
いつもビールなのに、シャンパンだったなあ。おそらくノンアルだろうが。
次回のお知らせ以外は全くしゃべらずであった。
KANさんとのつながりはわからないけど
こちらとしてはこんな日にはこんな配信が沁みる。
なんて。勝手に深読みする。

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました