スポンサーリンク

小学校見学

日々

トライセラ一般発売、瞬殺。
うそーん。
レピッシュもとれなかったし、やだあ。

どうにかいけるとは思ってるけど?!
安心させてくれ。

旧下谷小学校が解体ってことで見学会をしているので行ってみた。
チャリがなくて歩いていかなきゃと思ってたところで、
近くに返却されたので、さっと予約して乗ってった。
それでも熱い!!!暑い!!!

アームカバーと帽子したまま小学校へ。
母校でもないし、区役所の横なので、なんだこれは?と
気になってたが廃校だとしり残してるのかあーなんて。
その程度だったけど、いよいよ解体ということで
実は33年も前に廃校になってたと今回初めて知りびっくり。
それでよく保存されてたな。もちろんボロボロなとこも多いけど。
蔦がほぼすべての窓に絡みついてて、ステンドグラスみたいにきれい。

暑かったけど、すみずみ見て回った。暑かったけどww
とても暑かったけどw
冷房きいてるけど、暑かった・

屋上も、暑かった(笑)
小学校の屋上なんて、天体観測?の記憶しかないよ。冬の夜に。
ここはよく使ってたような雰囲気したな。

なんといっても階段が私にとってのノスタルジー、
夢にたまに出てくるよ。学校の階段。不思議。

たっぷり見て回ったあとは
近くの喫茶店。
3店舗あるの、これで制覇した!!

ちょうど入れたが、続々混んできて、セーフ
ワンオペしんどそうだったが、途中から一人増えて
ホッとしたw

軽く買い物して不忍池あたりウロついて
夕飯どーしよーーー
配信ないし、のんびりお休みモードが
すっごくて、ダラダラしてしまったw

結局スーパーの弁当、うまかったよ?

27時間テレビ
一番
一番
楽しみにしてた火薬田ドンちゃん
TVerで見てたら、放送されず。。
かーーーーん
ツイートあさって動画観たけど!
二回目の登場はテレビでしっかり!

これだからTVerダメだな
まだまだテレビだ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました