スポンサーリンク

また台風

日々

また台風で一日雨の予報だったが
やんでるすきに接骨院。
混んでたのか、けっこう待った(寝てた)

ふくらはぎの下の筋肉?がかたいと言われた。
ストレッチ教わった。
最近つまぶるしてなかったしなー!
やること多いわ。

新しいポキ丼ウーバーでテイクアウト予約し
時間までマンホールやろうとしたら
カメラ動かず(私の設定ミス)
もうほんと嫌になるわ。
そのうち大雨降ってきてw

店早めにいったら、注文入ってなかったの?っていう慌てぶり。
いや、配達員が行くと思われてたっぽい。。。
まあいいよ…私もブラウザからやっちゃったしね。。

傘さしても濡れつつ帰宅w
ポキ丼は美味しかったよ!!!とても!!!

雨やんだすきにーーと買い物へ。
で、また途中から降られるw
むしあつくてコンビニアイスコーヒーお持ち帰り。

あれこれやってるうちに夕方になっちまい~
まあいつものこと。。。

今宵もああべどんさん~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました