スポンサーリンク

27

日々

27時間テレビあけ(2時就寝)で
ねむ~だがまたテレビつけて、
マラソンとか歌とか見てしまうw

図書館へとりあえず本を返すのと(レシピあまり参考ならず)
予約してた本が確保できたとのこで引き取りに。

サンマルクで久々にチョコクロを食べながら
前から借りてた本をひたすら読む読む。
浅見帆帆子さん。
お若い方なんですね。(書いた当時で20代前半?)
まあ基本は同じことなので、
途中からはばーっと斜め読みに近い感じで。

で、まんまと。
最近、チャリや電動キックボードについて
ぐだぐだ苦言を呈していたせいか
チャリトラブルが多いと気づいた

ちょっとしたことだが、
普通に運転してても、気づいたらすぐ後ろにチャリ連なってて
返却のためにとめようとしたら、おいおいみたいな扱いをされたり。。

へこむけど、これは気持ちをあらためて変えていこうという
合図ってことで。

しまむらと物色しまくって、ようやく1着涼しげなトップス。
なんかもっと首元あいてるやつないのかなあ

27時間テレビラストは
千鳥、かまいたち、ダイアンの漫才。
なんか同世代たちがこういうの担うようになったんだなーって
勝手に感慨深い。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました