スポンサーリンク

すっきり

山手線全線ストップってすごい、信号機の故障。
必死に仕事行こうとする人えらすぎる私なら復旧待つ、
でもライブなら必死になる。

仕事グダグダと気にしていたやつ
午後ようやく動き出せて、あっさり、あっさり
本当にあっさり。。
しかも話し終わるやいなや、私間違えて
ブラウザ全消ししちゃったwwwwwww
あとから、さっきはすいませんっていうのも
なんだかなーでそのままだがwwwww

一気に気が楽になり
やることも少し増えて、よっし、ものにするぞー。

夜、さんぽしてたら、弁当屋の閉店とか悲しみもありつつ
近くの飲食店が価格下げて復活したみたいで、ちょっと楽しみ。

気になってた事件の犯人がつかまった。
女子?!共犯あり?医師?!あれ。苗字同じ?親子???
・・・なんか事実は小説より。。ってやつだわ。。こわ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました