スポンサーリンク

バタバタ、いろいろ動く

日々

出社して早く作業したいけど
GOのための打ちあわせができず進まぬ。
一番いやな時間。。
とりあえず進めようってことになってやってたが
自分ひとりじゃないとペースがね、
やっと打ち合わせしたらそれが長くて
やっとおわって、作業再開
鬼スピードでやって終わったけど
うーんすっきりしない、なぜならまだ終わってないからw
あとは別日にやってくれるつーから、なんか私はすっきりしない。
微妙にリズムがあわないのかしら。
うーん。

さて、実は昨夜寝る前に情報いただいて
今朝とりあえずOKのお返事。どきどき。。。うまくいきますように。。。

そして、夕方仕事が落ち着いたときにスマホ見たら
別のかたから、初日チケ売ってるとの情報がーー!!!
最初検索してやったら終了してて
そしたらリンク教えてくれて(あとで自分にもメールきてたことを知るw)
アセアセして、ウってなりながらwスマホ操作
2枚で申し込んだらはじかれた…
慌てて1枚でやったら、、買えた!うわあああああ

ということで、一気に動いたのだ。
毎度お気持ちお心遣いとミラクルに感謝なのですが
精神衛生上、ギリギリっぷりが精神衛生上あまりよくないのでw
なんなら最初ので当選させてくれと思います。神様(笑)

疲れちゃって、ケンタでごはん!!
店内少し変わって、カウンターずらり、一人には助かるーーー

そしてVIPALIVE。
おしゃべり質問受付な回。
それ聞く?みたいなのもちらほらあって
はあ~ってなっちゃう。。。
0時過ぎて寝る準備しつつどうにか見届け。。。
次はもう初日終わってるのかあー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました